シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暗くて静かな、白鳥の鳴き声しかしない湖でぷち雪中キャンプの朝の景色。【冬キャンプ】【ソロキャンプ 】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝、カサカサ音がして目が覚める。

雪が降っているみたい。

カサカサいうのは、テントに積もる雪の音みたい。

テントの中にも白鳥の鳴き声が響いてくる。

期待して外を見たらうっすら積もっていた。

携帯の現地気温は朝7時でマイナス2度。

湯たんぽとホッカイロで熟睡の寝袋はまだまだ暖かい。

静かで、布団の中は暖かくて、顔は寒くて、薄暗い。

快適で気持ちいい。

いつまでも寝ていたい。

周りのサイトに人は殆どいない。

暗い空の下、静かに雪が降り、白鳥の声だけ響く。

石油ストーブの上で沸くお湯の音が暖かい。

雲が低く、雪で霞む湖面。

白鳥の鳴き声だけけたたましいけど、静寂に満ちている、少し矛盾した感じ、わかるかなー?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Karmen


キャンプギア

・DDハンモック(ヒロシさんと同じ)

・DDハンモック  ” アンブラ ” (♡)

・DDハンモックツリーハガー、ウーピースリング

設営が爆速になるキット


・ナイフ(オピネル)


購入はこちら 「 DDハンモック ジャパン オフィシャル 」がオススメです。
アフターケアがきちんとしています。

↓↓こちらです↓↓

このDD Frontline Hammock-MCは、森林環境に溶け込むマルチカムデザイン。DD Travel Hammockに似たデザインを採用しています。特徴は、軽量な部分です。折りたたみ可能なポールが、ネット(蚊帳部分)を広げる役目をしています。非常に素早い出入りが出来るように、ネットの両側にはジッパーが装備され...

京都のNOASOBIYAさんは直営店です。

この前ようやく行くことができ、色々教えて頂き大満足でした。

↓↓こちらHPです↓↓

京都にあるアウトドアショップのNOASOBIYAでは、より楽しくアウトドアができるハンモック・タープ・キャンプ・アウトドア用品を取り揃えております。

↓↓こちらお店行った時の様子あり↓↓

こんにちは。Karmenです。 はちゃめちゃ狂ライブを観るためだけに注力した京都。 その隙間、紅葉の真っ只中の京...



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする