シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白鳥の湖で石油ストーブ持参テント泊ともつ鍋【ソロキャンプ 】【冬キャンプ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

憧れの雪中キャンプ?

こんにちは。Karmenです。

ヒロシさん島田さんの雪中キャンプに憧れて、雪国のキャンプ場を訪れました。

が、暖冬で雪が無い。。

でも!雪の予報だし、それなりに寒いので(予想最低気温−5度)劇ビビりで部屋の石油ストーブ担いでやってきました。

結論。

石油ストーブあれば楽勝、無問題。

石油ストーブ最高過ぎて、薪ストーブに行けないかも…笑

もつ鍋と締めのラーメン

寒い日は鍋。

これが正解。

ダッチオーブンの必要はないけど、見た目が素敵で使ってみる。

焚火に鍋肌が映えて美しい。

寒い外でストーブにあたり、焚火を眺めて食べるもつ鍋は、とても身体が温まって美味しかった。

アイアンテーブルも渋くてお気に入り。

アイアン製品て良いな。

寒いので早々にテントの中に。

やっぱりテントってあったかいなあ(当たり前)。

大きなテントも考えちゃうなー。

キャンプ沼怖いよー。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Karmen


キャンプギア

・DDハンモック(ヒロシさんと同じ)

・DDハンモック  ” アンブラ ” (♡)

・DDハンモックツリーハガー、ウーピースリング

設営が爆速になるキット


・ナイフ(オピネル)


購入はこちら 「 DDハンモック ジャパン オフィシャル 」がオススメです。
アフターケアがきちんとしています。

↓↓こちらです↓↓

このDD Frontline Hammock-MCは、森林環境に溶け込むマルチカムデザイン。DD Travel Hammockに似たデザインを採用しています。特徴は、軽量な部分です。折りたたみ可能なポールが、ネット(蚊帳部分)を広げる役目をしています。非常に素早い出入りが出来るように、ネットの両側にはジッパーが装備され...

京都のNOASOBIYAさんは直営店です。

この前ようやく行くことができ、色々教えて頂き大満足でした。

↓↓こちらHPです↓↓

京都にあるアウトドアショップのNOASOBIYAでは、より楽しくアウトドアができるハンモック・タープ・キャンプ・アウトドア用品を取り揃えております。

↓↓こちらお店行った時の様子あり↓↓

こんにちは。Karmenです。 はちゃめちゃ狂ライブを観るためだけに注力した京都。 その隙間、紅葉の真っ只中の京...



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする