バナナケーキを10倍美味しく食べる方法・悪魔のバナナケーキ(?)【おうち時間】【おうちカフェ】【ロンドン】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外出自粛の昨今、お家で手作りスイーツをすり機会が増え、簡単なバナナケーキ作りが流行っている様子です。

そんな簡単美味しいバナナケーキに、簡単にもう一味プラス…

フライパンかトースターで、スライスしたバナナケーキをあぶります。

サクッとこんがり焦げる程度に。

きつね色?

ちなみにきつね色ってどの程度なんでしょうね。

これに、バターを塗っていただきます。

すみません。

これだけなんです。

でも、是非! 是非! 是非! 一度 試して欲しいのです。

そして、溶けきらないバターごと食べて欲しいです。

有塩バターが良いです。

甘い、塩っぱいのエンドレス…

外出自粛で運動不足なのに…追いバターの悪魔の誘惑…。

ごめんなさいねーーー♡

ロンドンの思い出の味

この食べ方は、ロンドンのカフェで覚えました。

空腹で、たまたまバナナケーキ(現地はバナナブレッド)でいっか…なんて食べただけなのに、カルチャーショックが起きたほど美味しかった。

バナナブレッドのポテンシャルに気づいてからは、メニューにあれば必ず食べることにしました。

そして、思った通り、ほとんどの店でこの食べ方。

こんがりバナナブレッドに必ずバターが添えられている。

(🔽下記ブログご参照ください)

こんにちは。Karmenです。 メシマズで有名なロンドンですが、地味に美味しいものが豊富にあります。 中でも粉物スイーツがイチオ...

このバターの量を見よ!!!

そんな訳で、バナナケーキには是非、バターをどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Karmen

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする