京都のライブの翌日は大阪でヒロシさん&島田さんキャンプトークライブ。もちろん行ったがな。【大阪・難波】2019.5.5.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

Karmen Death.

(すみませーん)(どうせ放置)

(こんなの読む人みんな優しい)

はちゃめちゃ狂ライブ翌日、大阪のなんばパークスでのキャンプイベントの、ヒロシさんとベアーズ島田キャンプさんのトークライブを見に行きました。

2日連チャンでヒロシさんに会えるとか、もう死なぬのかな?ってほど幸せです。

屋上ステージは日差しが強いけど、風が気持ち良い好天でした。

トークライブは、ヒロシさん、ベアーズ島田キャンプさん2人一緒。

掛け合いが絶妙で、お2人とも終始ニコニコで、楽しくソロキャンプのお話しをしてくださいます。

この日はステッカーの物販があり、購入した方と握手会もありました。

凄い行列なのに、とても丁寧な対応です。

ヒロシさんは、HIROSHI DEATH TEEを着てた人みんなに、

「鹿鳴館にも来て下さい。」

と、嬉しそうに声をかけて下さっていました。

13時、15時と2回公演とも見て大満足。

好きな事を仕事にして充実している方々を見て、こちらも元気を頂き充電完了。

“なんばパークス2回目のトークショー。お客様も、MCの女性も、イベンターの関西テレビハッズさんも、音響さんもいい方たちばかりで楽しいトークショーとなりました。”

(Twitterは公式より)

終了後に、一緒に見たファン友達数人と、近くのお店でオフ会をしました。

とてもステキな連休で、良い令和のスタートでした。

Karmen

道頓堀クラフトビア醸造所

6種類飲み比べ。

p.s.

ちなみに、みんな太陽にかかるハロ(ひがさ)を見て「虹だ!凄い!」とか、言ってましたが、あれが出ると天気が下り坂の事多いから気をつけてね^_^

次の日の京都・大阪は雷雨だったね。

ギリギリ逃げ切った私は晴れ女。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする