ワークマンでキャンプファッション:綿アノラックパーカー(2019.10)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019冬の女子ソロキャンプ道具紹介。ヒロシさんが大好き過ぎて、ヒロシさんに憧れてソロキャンプを始めて2回目の冬ですが、昨年はデイキャンプと、暖房無しの車中泊のみ。実質初めてのちゃんとした冬キャンプの準備をした、女子ソロキャンプ道具紹介です。ハンモック泊、テント泊、で焚火をするための準備です。雪中キャンプしてみた...

こんにちは。Karmenです。

風除けの上着が欲しいと思いワークマンへ。

綿アノラックパーカーを買いました。

決め手は「綿100%」と「 1,900円 」「 カーキ 」

買うよね〜^^

着てみて良かったのでレビュー的なモノを。

ちなみに、写真は新品を丸一日着用し、いろんな作業やったり寝たりした後。

こんな風なシワになる感じです。

フロント

バック

左下にField Coreの目立たないロゴ。

渋い。

裾の絞りあり、防風に有益そう。

袖口がベルクロ。

絞っても袖の余りとかもたつき気にならない感じ。

フロントに大容量のポケット。

深いので携帯など入れておいても安心感あり。

でも少し深いので、探し物にモソモソしちゃう感じ。

でも便利で、なんでも入れちゃう。

襟は、トップまで閉めると風除けに良さそう。

絞れるようにもなっている。

中は裏地無し。

シンプルな作り。

安心の綿100%。

火の粉が飛んでも化繊みたいに穴が開きにくい上に、防汚加工と。

セーターを着て試着し、苦しくないサイズを買いました。

気温15度程で、中にウールセーターとヒートテックを着込み、焚火にあたっていれば快適、といった感じの着心地。

もう少し寒くなると、インナーにダウンとか着込んで初冬までならいけそうかな?

※ あくまで個人的な体感です。

これで1,900円とは、良い買い物をしました。

M・L・LL・3L のサイズ展開。

他カラーに、ネイビーとマスタードがあり、どれもイイ感じです。

キャンプファッションもまた沼www

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Karmen

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする