ヒロシのぼっちキャンプ・わたしの聖地巡礼キャンプまとめ【ソロキャンプ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。Karmenです。

ヒロシのぼっちキャンプの再放送を楽しんだ今月。

聖地巡礼で行った自分のキャンプの記録を懐かしくまとめてみました。

番組で行ってたキャンプ場やスポット巡り。

ヒロシさんと同じ木にハンモック吊るしてハァハァしたり。

楽しかったな (^^)

ブログ中には動画のリンクもあるので、併せてご覧ください (^ ^)

奥利根水源の森・菅沼キャンプ村(群馬県)

⬇︎この時のブログこちらです⬇︎

「ヒロシのぼっちキャンプ」聖地巡礼 こんにちは。Karmenです。 フジロックフェスティバルで4泊の台風滝行キャンプを終えた後、ヒロ...

道志の森キャンプ場(山梨県)

⬇︎初の道志村キャンプ⬇︎

ソロキャンプグループに加入しました。 そのオフ会で、憧れの道志の森キャンプ場へ。 ⬇︎動画あります。よろし...

⬇︎ヒロシさんと同じ木にハンモックした時のこと⬇︎

ソロキャンプオフ会終了後にサイトを変えて… 道志の森で、大好きな番組「ヒロシのぼっちキャンプ」聖地巡礼。 ...

奥秋テント村(山梨県)

⬇︎この時のブログこちらです⬇︎

こんにちは。 3月上旬、突然の寒の戻りで、春の雪が降りしきるソロキャンプ でした。 山梨県の奥秋テント村...

⬇︎この時の夜のソロ焚火の動画⬇︎

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

YouTubeチャンネルホームはこちらから直接どうぞ (^ ^)

聖地巡礼の他にもソロキャンプ動画あります。

大好きなヒロシさんの動画の世界観に憧れてソロキャンプ始めました。 無骨にはなりきれず、女子キャンプも程遠い。 よろしければご覧ください。

ブームに乗ってチャンネル登録促進を、、

登録!!登録!!登録!!

登録!!登録!!登録!!

登録!!登録!!登録!!

(^ ^)…。

(小声)チャンネル登録よろしくお願いします。

なんと400人も登録してくださっていました。

ただのヒロシさん好き過ぎるだけの変態の、弱小変態チャンネルながら驚きます、やはり。

1000人登録目指しちゃおうかな(^ ^)

ブログを読んでくださる皆さま

YouTube登録していただいている皆さま

有難うございます♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Karmen